競馬 漫画 おすすめ ダービージョッキー16~18巻のあらすじと感想

ダービージョッキー

競馬 漫画 おすすめ ダービージョッキー16~18巻のあらすじと感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画おじさん
漫画おじさん
よっ!この日を待ってました。
何や、おっさん。えらい調子ええがな。
漫画オタク
漫画オタク
漫画おじさん
漫画おじさん
おう、仕事休んでずっと待ってたからな!
ええ歳こいた おっさんが仕事せんかい!
漫画おばちゃん
漫画おばちゃん

ダービージョッキー16巻のあらすじと感想

ダービージョッキー16巻の試し読みはこちら

(あらすじ) 勝負の世界はそんなに甘くはない。逃げる圭。追いすがる鷹山。そして墜落する者。心の変わった真田が取った行動は?皐月賞の栄冠は誰に輝くのか?そして、ラフカットジェルは?

(感 想) 皐月賞はまさかの結末。それを終えて圭の取った行動。そして、ケジメをつける圭の姿がとても格好よかったですね。いつの間にか大成長した圭を見ると何だか嬉しく思い勇気付けられます。漫画で人生観が変わるのも頷ける。そんなダービージョッキーは超おすすめです!

漫画おじさん
漫画おじさん
皐月賞ええ話やったなぁ
おっ、馬券馬券って言わんようになったやん。
漫画オタク
漫画オタク
漫画おじさん
漫画おじさん
ん?馬券はもちろん圭から買ったで。
競馬漫画の馬券が買えるわけないやろ!
漫画おばちゃん
漫画おばちゃん

ダービージョッキー16巻の試し読みはこちら

ダービージョッキー17巻のあらすじと感想

ダービージョッキー17巻の試し読みはこちら

(あらすじ) ダービートライアル青葉賞でコンビ再結成となったラフカットジェルと圭。納得のいくレースを見せ挑むは日本ダービー。そこに米国で育成された最強馬が圭の前に立ちはだかる。そして、育成主は圭の父だった。

(感 想) いやー良かった良かった。圭とラフカットジェルのコンビ再結成。そして、ダービーを目前に最強のライバル馬が追加される。そして、その馬をいくせいしてきたのが圭の父といった驚愕の展開にページをめくる手が止まりません。圭の同期が騎乗する他のライバル馬たちも虎視眈々。いよいよ日本ダービーに向けて物語は続きます。

漫画おじさん
漫画おじさん
おおっ親父さんの登場か。これまたオモロイ展開やな。
せやな。手に汗握る展開とは、まさにこの事や。
漫画オタク
漫画オタク
漫画おじさん
漫画おじさん
手に汗が……握れるか?
もう、おっさん喋るな!
漫画おばちゃん
漫画おばちゃん
今日のおばちゃんは特に荒れてるな。
漫画マニア
漫画マニア

ダービージョッキー17巻の試し読みはこちら

ダービージョッキー18巻のあらすじと感想

ダービージョッキー18巻の試し読みはこちら

(あらすじ) ダービーの前哨戦NHKマイルカップを無敗で制した最強のライバルに沈黙する圭。そして15年振りに父親と再会し圭に心境の変化が訪れる。その後、父親が用意した壮大なスケールに圧倒される圭だが……。

(感 想) 15年振りに疾走中の父親と再会した圭でしたが、戸惑いを隠せず、徐々に心境が変化していきます。自分はなぜ騎手になったのかと。人間描写が卓越に描かれており、人間ドラマも最高に面白いです。そして、最後は漫画ならではの壮大な展開に。日本ダービーが近づくにつれ物語もクライマックスに突入。ますます目が離せません!

漫画おじさん
漫画おじさん
何やねん!もう終わりかい!
せや、続きは次回のお楽しみやな!
漫画オタク
漫画オタク

ダービージョッキー18巻の試し読みはこちら

 

◆漫画はやっぱり紙で見たい人におすすめ!漫画全巻ドットコムでしょ。ダービージョッキー(文庫版中古)全11巻はこちら


ダービー・ジョッキー コミック 1-22巻セット (ダービージョッキー )


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

気に入った方はポチっとお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました